風俗の思い出を紹介します。


風俗でメイドさんにご奉仕してもらう

風俗のデリヘルではコスプレをオプションでつけることが多いです。かわいい衣装を着てもらうと、とても気分も盛り上がります。この日はメイドさんのコスプレを選びました。メイドさんのコスも結構定番なので、いろいろなお店にあります。この日来た女の子は結構ノリがよくて、ご主人さま、などと言ってくれました。メイドさんになりきってくれたようです。風俗の女の子がメイドさんなのをよいことに、私はご奉仕してもらうことにしました。まずは丹念にフェラをしてもらいます。私は仁王立ちでメイドさんは、膝をついてフェラしてくれます。これは男の心を満足させる行為というか、すごく偉くなったような気持ちになれます。一発目はメイドさんの口内に射精してフィニッシュです。その後、全身舐めをしてもらいました。これもまた、気持ちが良いものです。そこは舐めなくてもいい、というところまで舐めてくれました。そうしている間に勃起したので、今度は素股でフィニッシュしました。

旅行先で風俗遊びを楽しむ

同窓会を兼ねて温泉旅行に行ってきました。男子校の集まりで、温泉旅館で宴会をし、温泉で日頃の疲れを癒すという50代中高年の集まりです。温泉街の一角にはソープ街があり、元気なやつらを集めて行ってみることにしました。この歳になると興味はあっても、行く元気がなくなるものですが、旅行先だと気分も変わってテンションも上がり、温泉効果か体も軽くなっていました。ソープの風俗嬢は巨乳が多いので、風俗嬢選びには迷いに迷いました。仲間にエッチな奴だと言われながら、一番若くてFカップ巨乳の子にお相手してもらうことにしたのです。こんなに弾力のある体を抱くのは、本当に久しぶりです。とても奉仕精神がある子で、親子以上の歳の差があるオジサンに、一生懸命サービスしてくれました。起たないかもと不安だったのですが、見事に起ったのも、その子のおかげだと思います。久々にスッキリし、温泉に入るよりソープで彼女と入るお風呂のほうが気持ちよかった気がします。

また利用したい、イメクラ風俗店

憧れのイメクラ風俗店で、思いっきり遊んできました。もともと私はナース服フェチで、それを見るだけで下半身が、ムラムラしてしまうのです。医療従事者ではありませんので、毎日病院へ通う事も出来ません。どうしようか思い悩んだ挙句、イメクラ風俗店で遊ぶ事にしたのです。普段は絶対に許されない事が、許される場所だと言えるのではないでしょうか。ネットで評判の良いお店を見つけ、直ぐに予約を入れました。ナース服はお気に入りのものを購入し、それを当日女性キャストに着て貰う事にしたのです。予約日当日は、逸る気持ちを抑え店へと向かいました。料金を支払った後、女性キャストと一緒にホテルへ向かい、早速プレイが始まったのです。勿論、医師とナースという設定でした。妄想の中で行っていた、セクハラ行為等を実際に行ってみたところ、本当に楽しかったです。最後は手コキでフィニッシュしたのですが、こんなに気持ち良かったのは初めてでした。またイメクラ風俗店で、セクハラプレイを満喫したいです。

お気にいりの風俗ブログ